お越しくださりありがとうございます!当ブログは
・ムーコ(小5女の子)
・ナナオ(6歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)

の育児や日常や私の描きたいものを自由に描いてるブログです。
詳しくはコチラ
当ブログはAmazonアソシエイト・楽天アフィリエイトに参加しています。


ブログの更新通知がアプリで受け取れます。
↓ぜひご登録お願いします!↓
アプリバナー



【お知らせ】
KADOKAWAより、
10歳で性被害にありました~誰にも相談できない~ 5巻
発売されました!

1




取り扱いは以下になります。
ピッコマ

LINEマンガ

Amazon

まんが王国

Renta!

めちゃコミ

ブックライブ

コミックシーモア


よろしくお願いします!






今までのお話

1    2    3



181
2
3
4
5
6
7
8
9



私の精一杯の反論、なーーーんにも届いてなかった。

なぜ「3~4%にならないといいですけど」なんて言われないといけないの?

そこで私が言い返しても、あの先生には届かないのでしょう。

そんな病院だったけど、退院したんだからオサラバ!
…とはいかないのが悲しいところ。
産後一ヶ月後には「一ヶ月健診」があります。
それとは別に「母乳外来」なるものもあり、
母乳が出ない私はそこに参加して、母乳の量をチェックされなくてはなりませんでした。
全然「おわり」じゃないんです。



試し読みはここまでになります。
ここからAmazonKindleで、無料で最後まで読めるので、ぜひよろしくお願いいたします。



今後チラ見せ
17

地獄だよね…
退院してからも「このやり方で」と言われた方法で(搾乳器も買って)授乳したんですけど
これだと1回の授乳で40分かかるんです。
授乳は3時間に1回。
もはや一日中授乳に振り回されてノイローゼになりそうでした。
この時はナギさんが育休をとってくれたので、ムーコのお世話をしてくれて助かったのですが
もし私が一人だったらムーコのお世話なんてできなかった。ヤバかった。

この先生、今はどうやら引退されたようです。
こんな方法で母乳育児を押し付ける産院が今はないことを祈ります。


**楽天PR**

6/4 20時から楽天スーパーセール始まります!
まずはエントリー

ちょっとごめんなさい私のメモがわりも兼ねて気になった商品(前に買ったやつも含めて)貼っておきます。




























**まとめ漫画**
Amazon Kindle ですべて無料で読めます!

産後クライシスを乗り越えよう

悪意と無関心に囲まれた日々

30代で帯状疱疹になりました

運転免許も資格もないけど賃貸物件案内のバイトしてみた

飲食店バイトが続かなかった理由

夫がリボ払いで借金していました

不思議体験さとメール

各SNSですっ
インスタバナー
xバナー
TIKTOKバナー

実際に使ったものだけを紹介しています!
楽天バナー

↓クリックして応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキング
人気ブログランキング