お越しくださりありがとうございます!当ブログは
・ムーコ(小4女の子)
・ナナオ(6歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)
の育児や日常や私の描きたいものを自由に描いてるブログです。
詳しくはコチラへ
当ブログはAmazonアソシエイト・楽天アフィリエイトに参加しています。
ブログの更新通知がアプリで受け取れます。
↓ぜひご登録お願いします!↓

【お知らせ】
KADOKAWAより、
10歳で性被害にありました~誰にも相談できない~ 5巻
発売されました!

取り扱いは以下になります。
ピッコマ
LINEマンガ
Amazon
まんが王国
Renta!
めちゃコミ
ブックライブ
コミックシーモア
よろしくお願いします!
なんか久々な気もする日常回です。




まさか「邪魔だから」という理由で(しかもナギさんのご飯を)勝手に食べてしまうとは思わず…
しかし私の秀逸な例えで(自分で言うな)、エビの重要性を知ったムーコは
次にナギさんが同じ商品を買った時にちゃんと食べずにいてくれました。
ちなみに私はこうして定期的に冷食パーティーを開催するのですが、
毎回担々麺です。
インスタントやカップラーメンとは全然違う、もちっとした太麺と、ドロッとした汁がたまらない。
そういえば過去にセブンイレブン冷食の記事を書いたけど
子どもに好評だった鮭とほうれん草のパスタ、なくなってしまった…。
パンケーキももうなかったかな?
ここ数ヵ月あんま行けてなくて確認できていません。
行きたくなってきた…。
**まとめ漫画**
Amazon Kindle ですべて無料で読めます!
30代で帯状疱疹になりました
運転免許も資格もないけど賃貸物件案内のバイトしてみた
飲食店バイトが続かなかった理由
夫がリボ払いで借金していました
不思議体験さとメール
各SNSですっ



実際に使ったものだけを紹介しています!

↓クリックして応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキング
コメント