お越しくださりありがとうございます!当ブログは
・ムーコ(小3女の子)
・ナナオ(5歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)
の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラへ
・ムーコ(小3女の子)
・ナナオ(5歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)
の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラへ
ブログの更新通知がアプリで受け取れます。
↓ぜひご登録お願いします!↓

前回









ノリノリになってくれました。
嬉しい!
買い物かごの中に、勝手に大きなオモチャを入れてはダメ…
確かにそのとおり!(笑)
でも、基本的には何であれ勝手に入れるのはやめてほしいかな…
続きます。
(リンク先は記事公開後につながります)
ナナオはほんとに買い物中お利口になりました。
今日も二人でダイレックスに行ったんですけど、一緒にカートを押したり、かごを片付けてくれたりしてすっごくお利口でした。
あの頃が信じられない…
各SNSですっ



実際に使ったものだけを紹介しています!

↓クリックして応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキング