お越しくださりありがとうございます!当ブログは
・ムーコ(小2女の子)
・ナナオ(4歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)
の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラへ
・ムーコ(小2女の子)
・ナナオ(4歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)
の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラへ
今までのお話
1 2 3 4
5









下宿って、一緒に住むのがどんな人なのかな?っていう不安はあるけど
大家さん(寮母さん)が清潔かどうかって
気にする人あんまりいないんじゃないかな。
借りる部屋だけ見たら分からなかったりするかもね。
今でも下宿ってあるのか分からないけど
見学する人は、そこもチェックした方がいいと思います。
寮母さんの私物があふれてるとか
外から見たら、裏口の周りに粗大ごみの山とか
そういう部分で気づけるかも。
生き物がもし住んでたら、ちゃんと管理されてるかも見る。
猫が大好きな私だけど
さすがに猫の毛だらけの厨房で作られたご飯は…。
ちなみに、めっちゃ変わった物件で
分譲住宅の2階部分を貸し出してるお家もありました。
確かに、キッチンもシャワーもついてるしいいよね。
私は知らないご家族と一緒の家に住むって、経験したことないから想像できないんだけど
下宿もしかり、そういうのに全く抵抗がない(むしろ経験してみたい)子というのも一定数居るんですよね。
分譲住宅は男の子が契約していましたし、他の下宿系の物件に決めた子も数人いました。
そして次回からやっと案内編です。
続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)
過去記事です~
↓ムーコ2歳の懐かしの記録
↓久々に読み返したら感動した
*本日のトット*

いるね!
(白い部分が顔の下半分と胸です)
ブログの更新通知がアプリで受け取れます。
↓ぜひご登録お願いします!↓

各SNSですっ



実際に使ったものだけを紹介しています!

↓クリックして応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキング