お越しくださりありがとうございます!当ブログは
・ムーコ(小2女の子)
・ナナオ(3歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)

の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラ

※下の方に読者さん限定割引の説明があります


オンラインフィットネスの 【サーティフィット】を週3で始めて14ヶ月が経ちました。

1回目
↑無料体験や予約方法など詳しくはこちらで紹介してます

2回目  3回目  4回目  5回目   6回目  7回目 


8回目  9回目  10回目  11回目  12回目  


13回目   14回目
↑1年経った結果(写真あり)


1
2
3
4
5
6
7
8
10


今回は実際のトレーニングメニューのスクショを使わせていただきましたが、
内容は日替わりなので、あくまでも一例という形でみてください!

3コマ目の1番上
「初心者用トレーニングプログラム」は、
漫画で描いた火水木の10時、14時、19時からのプログラム。

2番目
「トレーニングプログラム」は、通常のやつ。

3番目
「土日スペシャルプログラム」は、毎週土日の11時からやってる特別プログラム。
全身ストレッチの優しい系や、下半身の筋肉強化などのハード系など、色んなテーマに沿ってやっています。

こんなにたくさん種類があるのか…。

私は特に内容を気にせず、都合いい時間に予約を入れてやってるだけですが、全身まんべんなく鍛えられています。

漫画に描いた動き、よければやってみてくださいネ☆


 ・平日は7時~22時、土日祝は7時~18時の1時間ごとにレッスンがあるので、好きな時間にLINEで簡単予約できます!(月曜は定休日)
・30分だけのレッスンで、WIFI環境と寝ころべるくらいのスペースがあれば、どこからでも参加できます。
・子ども乱入OK
・無料体験では個人面談30分のあとに、希望すれば通常レッスンも1回受けさせてもらえます!

ぜひ体験してみてください~。


**フォロワーさん限定特典**


①入会金無料(通常¥5,000)
②初月無料(約¥10,000)
(3ヶ月間の入会条件があります)
※無料体験後、入会手続きの際に、自由記入欄に「ちくまサラ からの紹介」と記載してください
※自由記入欄に書くのを忘れてしまっても公式LINEで「ちくまサラ からの紹介」と記入すればOKだそうです。
※決済時にクーポンコード 30F22SS03 を入力してください。 



**30.f(サーティフィット)の特徴**


①30分だけなのでスキマ時間にできる
②グループレッスン+個別レッスン+食事指導&管理がついてるのに安価(コースによります)
③脂肪燃焼を重視したプログラム構成
④メンタルヘルスに基づいたプログラム構成
⑤スマホ・PC1台でどこからでもレッスン可能

公式サイトはこちらです↓



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小