お越しくださりありがとうございます!当ブログは
・ムーコ(小1女の子)
・ナナオ(3歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)
の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラへ
・ムーコ(小1女の子)
・ナナオ(3歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)
の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラへ




↑ナナオが「ちゅわっちゅわっ」って言ってるのは恐らくサビの部分です。
よければ聴いてみてください。
これ子供が歌うには難しいよ~~~~。
でもナナオはちゃんと歌ってるつもりなのがかわいすぎる!
でも私の歌は何が違かったんだったんだろう…。
↑ドンブラザーズはもう長いから、お子さんがいる家庭では知ってる人も多いと思います。
家では、このダンスも踊りながら歌ってます。
もちろんちゃんとは踊れてないんだけど、それがまたかわいい!
周りの人間が歌おうとすると即座にダメ出しが入るので、それが面白くてわざと歌う時もあるんだけど、あんまりやるとマジギレするのでそこそこにしてます。
↓お風呂って歌うたいたくなるよね
↓ナギさんの選曲とナナオ
↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓

↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓

シリーズもの
*リボで97万の借金が発覚した話*
*第一子出産レポ*
*第二子出産レポ*
*嵌頓痔核になった話*
*旦那とのなれそめ話*
*水イボとの奮闘記*
*10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)*
*私が見た悪夢を漫画にしました*
*ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)*
*台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話*
*子供がシラミ感染した話*
(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓


コメント
コメント一覧 (6)
ドンブラザーズ、歴代の戦隊の中ではトップクラスに難しいダンスだと思います。
これ子供達楽しいのかな?と疑問だったので楽しんでるみたいなのでちょっと安心しました。
chikumasara
が
しました
うちはもう5歳ですがナナオくんと同じです!
旦那がノリノリで歌うと、えっ違うよ〜こうだよ〜と言って歌詞を訂正してきます。息子の方が間違ってるんですが言うと怒るので聞き流してます。笑
chikumasara
が
しました
お子さんそれぞれに楽しみ方があっていいですね♡
ナナオくん、かわいいです!
chikumasara
が
しました