お越しくださりありがとうございます!当ブログは
・ムーコ(小1女の子)
・ナナオ(3歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)

の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラ


前回



301-8301-9
301-10

マジ無趣味。昔は色々やってたのに。
今はもう育児と家事と仕事しかしてない。
何かないか
何かないか。
と焦って探して、見つけたのがコレ↓


301-11
301-12

謎の時間になった。

その場の誰も知らなくて、「え、あの高須クリニックの院長に息子さんがいて?お医者さんしてて?YouTubeもしてるの?」という初耳状態。

そこに私が、怒涛の説明をかましたもんだから、私が凄く幹弥推しみたいになってしまって…。
(好きですけどね)

ほんと謎の時間になってしまってすみませんでした…。


301-13
301-14

宮Pさん、答えにくい質問でも何でも答えてくれて、誠意を感じました。
ブロガーさんたちの希望なども把握してくださってるみたいなので、今後に期待したいです!(圧)

皆さんもしっかり質問してて、ブログに対する熱意を感じました!
あっという間だったけど参加してよかった。

ありがとうございました!



301-15

も~素晴らしいタイミングでした!
めっちゃライトアップされててキレイ!

20221122_173528

出店が並んでて、机と椅子があって、ステージもありました。
ちょっと寄ってこー!って事になって、
hakuさんとゆきさんと私の3人で行ってみる事に。

301-16

テーブルがあるスペースに入る(無料)と、入口でポテチを貰えました。
ラッキー!(でも写真撮るの忘れた)

hakuさんはホットチョコレート、私はコーンスープ、ゆきさんはドイツビールで乾杯しました。
片手で撮ったらブレブレ過ぎて、カップを止めさせたまま何度もシャッターを切る迷惑な私w

フライドポテト(チーズトッピング)も買って、つまみながらお喋りしたりステージを見たりと、楽しみました。

続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


突然の高須幹弥チャンネル

↑これは2年前で、まだワンコたちが若かった頃なので甘噛みされまくってる幹弥先生。


↓2019年に東京に行った依頼の県外旅行ですよ!!!
実家にすら帰ってないからね…。


↓福岡には、このアンパンマンミュージアム以来でした。
この時は私のお腹にはナナオがいたんだよね。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小