お越しくださりありがとうございます!当ブログは
・ムーコ(小1女の子)
・ナナオ(3歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)

の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラ


今までの話↓

1

2

3

298-24
298-25
298-26

2回ほど、「パチン」「コロコロ」を繰り返しました。
確かに痛くはなかったです。衝撃があったくらい。
「いきなり動かしすぎると危ないから、ほんとに軽くしかやらない」って言ってて、
そのとおりだったんだけど、
果たして本当に首の骨は動いたんでしょうか…?
(分からない)

298-27
298-28
298-29

初体験、色々衝撃でした。
そして私たちは、1日に2リットルの水を飲むという事を始めたのでした。

298-30

今まで飲み物の量を意識してなかったんですけど、実際意識するようにしたら2リットルに全然届いてなくて、
無理やり飲み込む日々が続きました。
でも実際2リットルは飲んだ方がいいんですよね。

298-31
298-32

そう。最終日に私の体に変化が現れたのです。
その理由は…

続く
(リンク先は記事公開後に繋がります)


↓今のナナオと同じくらいの月齢のムーコ。
こんな言い回し、ナナオは絶対しないな…。やっぱ子によって全然違うんだなあ~~~~。


↓2年前の11月の記事。そろそろ寝る前に布団乾燥機を使う時期かなあ。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小