お越しくださりありがとうございます!当ブログは
・ムーコ(小1女の子)
・ナナオ(3歳男の子)
・ナギさん(夫)
・ちくまサラ(私)
・トット(猫)

の育児や日常や私の描きたいものを色々描いてるブログです。
詳しくはコチラ


前回



健啖家な彼女のエピソード
295-9
295-10
295-11
295-12


とりあえず白米が安上がりで簡単なので、毎朝家で炊いたやつを持っていってるそうです。
ランチは別。
もちろん一日の仕事中に食べきって、仕事が終わったあとは家まで胃がもたないから、何かしらの軽食を買って食べながら帰り、そして夕食を食べると…。

当然ながら食費がヤバイことになってるので、今回掛け持ちでバイトを始めたということでした。


295-13

とにかく衝撃。
きっと私には一生分からない悩みだ。

295-14
295-15
295-16



一緒に働いたのは短い期間だったけど、
一緒にいる間はずーっと食べ物の話をしてるんですよ。
そして、隙あらば何か食べてる。
ここまでくると、ちょっと大丈夫かな?って心配にもなるんですけど…
見た目は若くてかわいくて太ってもいなくて、体の悪いところも特にないとのことでした。

大食い選手権みたいのはやったことないって言ってたけど、
「時間制限なかったら多分わたし永久に食べれます」とコメントしてて…

なんか、ほんと、すごい方でした。

YouTubeとかの大食い界隈の方々は詳しくないんだけど、こんな風にすぐ空腹になる人や、食費が大変なことになってる人もいるのかしら。

色々見たい気持ちはあるけど、まさか見始めて3日で1キロ太るなんて思ってもみなかったので、焦って今はあんまり見ないようにしてるんですよね…。

ダイエット中で、自分が食べられない代わりに大食いYouTube見て楽しんでる人とか
ただただ普通に楽しんで見てる人もたくさん居ると思うんですけど、
私は影響されすぎてダメでした。自分の中の食欲が止まらなくなる…。

↓YouTubeといえば私とムーコの死闘。今は言えばやめてくれるようになったよ。


↓私の過去エピソードのひとつ。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小