前回




 282-8282-9
282-10
282-11

朝起きるたびにどこかしら刺されてるの地獄過ぎました。
ムカついたので寝る前に虫よけミストを体に塗って寝てたんですけど、塗りが甘い部分を刺されました。ムカつく…。

282-12

猫が慌てたようにペロペロ噛み噛みするのは、痒い=ノミが居る。と見てよいでしょう。

282-13
282-14
282-15
282-16


まさかこんなにアッサリ取れるとは思ってなかったのでパニックになったのですが、
近くに養生テープがあったので、ペタっと貼り付けて捕獲しました。

ケース付きのノミ取り櫛は、数年前にノミが発生した時に買ったんですけど、トットが嫌がってさせてくれませんでした。
恐らく、プラスチックケースのカチャカチャした感じと、櫛の感触が嫌だったんだと思います。

今回買ったコームはケースがついてない分、角度や深さを調整できるのでトットも気持ちよかったみたい。


買ったもの
↓画像クリックで飛びます

ペティオ (Petio) プレシャンテ のみとりコーム 柄つき ペット用



アース・ペット 電子ノミとりホイホイ


続きます。



↓トットの過去記事


↓冬毛の季節になってきました。今年も陶器になってくれるかなあ



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小