277-1
277-2

これが楽しみなのよ~~~~
飲み物は好きなコースが選べるんですけど、ビールは普段自分で買うので、レモンサワーコースを頼みました!

277-3
277-4
277-5
277-6
277-7



 ゾッとしたよね…。
本名だったんだもん…。

身バレ防止の話を真剣に聞く前に自分の設定確認しろよ。

でも内容はほんとにめちゃ参考になりました!
特に、お子さんが成長して思春期になったご家庭のお話…。
子どもがまだ小さいブロガー勢(私含む)は「ひえ~!子どもってそんな風になるの!?」という反応で聞いていました。

あとは、横山先生とライブドア運営Iさんによる、SNSの分析…。
これもっと聞きたかった~!

あとは、串子さんがオススメしてくれた
LINEのリマインくん

LINEでリマインダー機能が使えると!
知らなかった~!便利そう!!使っていきたいです!!

他にも色々、もっと詳しく掘り下げて聞きたい話題もたくさんあったのですが…
時間が足りな過ぎた!!!
また機会があったらぜひ参加したいです…!


今回の参加者の皆様


はなゆい 様『 笑う母には福来る byはなゆい 』


SAKURA 様『 うちの子、個性の塊です~マイペース娘の療育日記~ 』


くま母 様『 くま母もよう 』


チカ母 様『 抱っこだ立つんだ揺れるんだ 』


なおたろー 様『 男児2人に振り回され隊! 』


くりこ 様『 ギブミー睡眠 ~育児絵日記~ 』


横山了一 様『 きょうの横山家 』


エェコ 様『 ヲタママだっていーじゃない! 』 


串子 様『 ダンナ様は安月給 』


前川さなえ 様『 ぷにんぷファミリー 前川さなえオフィシャルブログ 』


ふゆだこん子 様『 つららといっしょ 』


先輩方がたくさん!!
初めましての方も!!
どうもありがとうございました!!


↓ひとつ前は地域別交流会でした


↓絵日記ブロガーの交流会っていうのもあったよ!


コロナで直接会えないのは寂しいけど、ZOOMは気軽に参加できるのがいいよね。
運営さまいつもありがとうございます~~。


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小