昨日に続きPR失礼します。月1回の投稿はいつでもいいのに、毎回月末に渋滞してしまうのは私の性格のせいです…。


※下の方に読者さん限定割引の説明があります



オンラインフィットネスの 【サーティフィット】を始めて6ヶ月が経ちました。

1回目
↑無料体験や予約方法など詳しくはこちらで紹介してます

2回目  3回目  4回目

5回目 
  6回目  
(増えたのでテキストリンクにしました)


1
2

パッと見は劇的変化!って程でもないけど、よく見るとお腹からお尻にかけては
かなりスッキリした感じです!
なにより(この写真だと分かりにくいけど)腹筋が軽く割れたんですね!
人生で初めてです!

3
4
5
6
7
811



なんと、今月までの契約だったんですけど、今後も継続させてもらえることになりました!

正直、今年1番嬉しかった…(笑)
これからはYouTubeとか見ながら一人でやってくのかな、私一人で週3の運動、続けられるかな…
とか色々不安に思ってたんです。

あの、確かにね、YouTube見て自分でやったら無料ですよ。
でも、実際それが継続できてる人ってかなり少ないと思うんですよ。
人間の…少なくとも私の心は弱い!
だからサーティフィットが必要なんです…私には…。

予約簡単、家でできる、30分だけ。
本当に素晴らしいシステムです。

これからも月イチで報告していきます。よろしくお願いします。
今後の目標は、まだ少し残ってる下っ腹のぜい肉と、平らなお尻をなんとかする事です。
私と一緒にフィットネスやってくれる仲間も引き続き募集しております(笑)

めっちゃ余談だけど、小野トレーナーに意気揚々と「小野さんをアニメ風に描いたのは私が初では!?」と聞いてみたら「実は何回か経験あります」と言われました…。
小野さん色々凄い実績を持つ方ですが、アニメ絵化の実績もあるとはさすがすぎる。
「でもこれだけイケメンに描いていただいたのは初めてです!」とのフォローもいただいて
人間性も素晴らしいです。
あと小野さんだけでなくサーティフィットのトレーナーさんは皆優しいです!

無料体験では個人面談30分のあとに、希望すれば通常レッスンも1回受けさせてもらえます!
ぜひ体験してみてください~。
(一度体験したら、「あ、こりゃ痩せるわ」って確信すると思います)



**フォロワーさん限定特典**


①入会金無料(通常¥5,000)
②初月無料(約¥10,000)
(3ヶ月間の入会条件があります)
※無料体験後、入会手続きの際に、自由記入欄に「ちくまサラ からの紹介」と記載してください
※自由記入欄に書くのを忘れてしまっても公式LINEで「ちくまサラ からの紹介」と記入すればOKだそうです。
※決済時にクーポンコード 30F22SS03 を入力してください。 



**30.f(サーティフィット)の特徴**


①30分だけなのでスキマ時間にできる
②グループレッスン+個別レッスン+食事指導&管理がついてるのに安価(コースによります)
③脂肪燃焼を重視したプログラム構成
④メンタルヘルスに基づいたプログラム構成
⑤スマホ・PC1台でどこからでもレッスン可能

公式サイトはこちらです↓




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小