276-1
276-2
276-3
276-4
276-5
276-6
276-7
276-8


 にんにく、嫌いじゃないんです!全然!
むしろ、少しくらいなら入ってた方が美味しいと思います。
自分の料理にも、にんにくチューブは使ってます(少量)。

でも、食べた後に人が放つ香りがちょっと苦手で…。
しかも一番距離が近いナギさんがにおってると、ちょっと…。
たまにならまだいいけど、結構な確率でにおってるんです。

その原因は、ナギさんが「にんにく」の文字を見えてないから。

こんなに、にんにく味のものばっかり買うことある!?

恐らく本人はパッケージ見て適当に興味あるものを買ってるんでしょうね。
それがたまたま、軒並みにんにく味だという。
(こんなことってあるのか…)

好きで買ってるわけじゃないなら、もうちょっとだけ控えてほしいなと思いました…。
(ちなみに、にんにく効果で免疫力アップしてるとか、そういう事はないです。昨日も体調崩してました)


↓体を張るのは好きらしい


↓私とは色々感覚が合わない


↓でも好き



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小