275-1275-2
275-3
275-4
踏まれて嬉しい気持ちめっちゃわかる!
冷たくてやわらかい肉球…
私もムーコも完全な下僕です。


小さい頃はムーコから逃げ回ってたトットですが、

 撫で方がサマになってきたので、トットも逃げなくなりました。
トットは撫でられるのが好きなので、すぐゴロゴロ言います。

1歳頃は物珍しさで追いかける時期、
4歳くらいは気にしない時期。
そして7歳の現在は溺愛時期です。

私も当時7歳頃は、当時飼ってた猫「プー」を溺愛してました。
今思うとかなり一方的で迷惑だったと思いますけど…
そういう時期なのかも。

ちなみにトット、ナナオに対してはまだ逃げます。
そのうちナナオも上手に撫でれるようになって、逃げなくなるかも。たのしみ。


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小