246-1
246-2
246-3
246-4
246-5
246-6

 
実は…

学童に「同じ学童内にお姉ちゃんがいる」子が数人おりまして…。
多分、お姉ちゃんに守ってもらってる姿を見てるからなんだろうな…。
「ムーコも、守ってくれるお姉ちゃんが欲しい」って、先月くらいにポロっと言ってたんですよね。

本気でお姉ちゃんが欲しかったのね…。
なんか申し訳ない気持ちになったけどこればっかりは難しいよぉ。
「未来に叶うかもよ」的な言い回しをしたナギさんはアレだけれども…。確かに確率だけみたら0%ではないけれども…!

あと、だんだん大人っぽくなってきたムーコだけど、「願い事でお姉ちゃんが現れる」のを期待しちゃうあたり、まだ年齢相応なところがあるなあとほほえましくもありました。



ちなみにその後、ナギさんが「俺お姉ちゃんいるけど、小さい頃は守ってもらうどころか(お姉ちゃんから)いじめられてた」という話をしたり、私が「私もお姉ちゃんいるけど、年が離れすぎてて一緒に遊んだ記憶がほとんどない」という話をしたり、ちょっとネガティブな雰囲気になってしまいました。反省。

20220711_180751

右頬に寝ぐせがついてるけどお姉ちゃんだよ。




※お知らせ※
レタスクラブwebで、以前に描いた学童いじめ漫画が掲載されています。
編集部がまとめてくれたテキストつきバージョンが昨夜アップされたので、見ていただけると嬉しいです~。
コチラ



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小