244-1
244-2
244-3
244-4
244-5
244-6
244-7
244-8
244-9
244-10

※タイミング的に描けなかったんだけど、食べてる間はちゃんと起き上がってます。
ほんとはちゃんと椅子に座って欲しいんだけど、朝は体がだるいので無理とのことです…。


ムーコがイライラしていた理由は、
「寝起きで声がちゃんと出ないのに何度も聞き返されるのが嫌だった」
でした。(その日の夕方に聞いた)

ごめん…でも聞き取れないんだもん…。

ムーコはほんとにケロっとして元気で、
気持ちの切り替えの早さに脱帽しました。

あと動じないナギさん、好き。


↓3歳の頃は寝起きこんなに元気だったのに


↓今も菓子パンの日もあります…。でも夏はできれば朝は味噌汁とごはんがいいらしいよ!


※お知らせ※
レタスクラブwebで、私の学童いじめ漫画が掲載されています。
昨夜ラスト3話目が更新されました。
コチラ
読んでいただけると嬉しいです!


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小