昨日間違って8話目を配信してしまいました!(一瞬で戻したけど…)
通知行ってしまった方、すみませんでした~~~汗


        






 236-48
236-49
236-50
236-51
236-52
236-53
236-54
236-55
236-56


ムーコがそんな事してたなんて、全然知らなかった…!

ムーコが「私ばっかり鬼になる」って言ってたことをそこまで鵜呑みにしてたわけではないので、
先生の「ムーコちゃんばっかりずっと鬼というわけではない」という話を聞いて「やっぱりか」と思ったのですが、

鬼ごっこや他の遊びでも、いきなり抜けて居なくなるって事をしてたなんて
全く予想もしていませんでした。

ちなみに、「私ばっかり」というのは小学生ではとてもよくあると学童の先生が補足してくれました。
男の子だと「俺ばっかり叱られる」
女の子だと「私ばっかり損をする」

みたいなニュアンスで使われる事が多いらしく、
その度に先生が「そんな事ないよ」と言うのですが、
やっぱり小さいうちは自分ばっかり被害者、という意識になりがちなんだそうです。

そういえば私も、
・ジャンケンが弱い
・プレゼントに当選しない
→総じて「運が悪い」

と思って生きてきましたが、思い返せばちょこちょこ何かに当選してるし、ジャンケンで勝つこともある。言うほど運が悪いってわけじゃないのかも…と、ここ数年で思うようになりました。


続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)



*本日のトット*

この記事の後半に書いたのですが

トットのキャットタワー、新調したんですけど、なかなか使ってくれない…。
…と思っていたのですが

20220613_150829
ついに!使ってくれるようになりました!
このくつろぎスペース、前に使ってたのより少し小さいから体がはみ出しちゃってるけど…。
でも、まんざらでもなさそうで良かった!


あと、Twitterでは呟いたんですけど、最近痔が再発しまして…。
(ある日突然爆発した)
再び肛門科に行ってきました。

今回のは酷くないから、飲み薬と注入軟膏で様子みましょう。何度も再発するなら手術です。
と言われて、そこから数日経っても全然良くならないから、あわや手術かと思ったのですが、
診察から一週間後にいきなり引っ込みました。

とりあえず良かったけど、油断はできない。
気をつけます。

もともとはムーコ出産で「ん?」って感じになってた私の菊の花ですが、
ナナオ妊娠中に嵌頓痔核になったのがキッカケで↓

ナナオ出産の時も軽く爆発し、それ以降もたま~にコンニチワする事があり、
産婦人科から貰った注入軟膏をだましだまし使っていたのでした。

やっぱ、専門の病院で診てもらうと違うな!!
自分の菊の花に不安がある方は、私みたいに嵌頓痔核になる前に、肛門科へ行くことをオススメします!


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小