土曜日、学童の先生にLINEした結果…
236-32236-33
236-34
236-35
236-36

土曜日は人数が少なく、一番年上だったのが3年生のA子ちゃんでした。
(この日のメンバーは、ムーコから聞いていました)
あとは1、2年生の男女です。

「A子」ちゃんっていう表現は個人的に(めっちゃ個人的に)あんまり好きじゃないんですけど、他にいい表現が見つからなかったのでこれでいきます。

236-37
236-38
236-39
236-40


「直して欲しいところがあるなら直接言えばいい」
ほんと、これに尽きると思います。

直接言って、それでも直らなかったら先生に相談すればいい。
わざわざ集まって(しかもムーコがいる所で、ムーコを近寄らせないようにして)悪口大会する必要があるのかと。

そして、先生は「今直接言ってごらん」と促したのですが、誰も何もムーコに言わなかったそうです。

気まずくて言えなかったのか、直して欲しいというほどではなかったのか、
その辺は分かりませんが…。


続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


暗い話なので明るい?過去漫画↓




 この頃は「鬼になるよ」が効果てきめんだったんですけど、現在のムーコはダメですね。
昔はちょっと叱っただけでワー!と泣いてたんですけど、もうさすがに慣れたみたいです。
少し強く注意しても、Youtubeをやめてくれません。


↑結局この頃からあんまり変わってない


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小