描くのが遅くなりました…!


225-1
225-2
225-3
225-4
225-5
225-6
225-7225-10


ムーコのプレゼント

マザーガーデン-さわって猫ちゃん-ミルクティー-スコティッシュフォールド
(画像クリックで飛びます) 



ぷにジェル-すみっコぐらし PG26
(画像リンク貼れなかったのでテキストリンクです)
(現在はPG27が出てるからそっちがメインなのかも)

ちなみにムーコは5体くらいのぬいぐるみと一緒に寝てます。そこにこの猫ちゃんも仲間入りしました。

そしてナナオは、あんなに不機嫌だったのにパトカーのオモチャで一瞬にしてご機嫌になり、夢中で遊んでいました。よかったね。

20220507_140146
トットは、普段とちがうご飯を食べると100%吐くので、いつも通りの日でした。
そろそろシニアに片足突っ込んできたかな…。早いよ…。いつまでも元気でいてほしい…!
私はアラフォーです!でもフィットネスも始めたし健康でいたい!


↓過去のムーコの誕生日。読み返すと何気にエピソードが面白かった。




 




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小