192-1
192-2
192-3192-4
192-5
192-6
192-7
192-8


キックボクシングをやってるバイトの子の、服の上からでも分かるほどの体(筋肉)の硬さに驚いた思い出があるのですが、
あの時と全く同じ感触と衝撃を味わいました。
(ムーコを触るまで忘れてたんだけど、触った瞬間マジで急に思い出した)

ちっちゃい頃はムチムチだったムーコ、いつの間にかカッチカチ(ザブングル)の体脂肪ゼロボディに…!

ムーコと同じように動けば筋肉になるよ!と言われて、じゃあ真似してみようかな!と思ったけど…
まず家の中の動きだけで「無理だ」と悟りました。

そんなムキムキカチカチになったムーコですが、相変わらず可愛いです。


そういえば筋肉で思い出したけど、昔描いたこれ

しばらくサボってまた二重アゴになっちゃったんだけど、少し前に再開して、今いい感じに続いてるんですよね。
そしたら見事に二重アゴが解消されて、顔のたるみもマシになってきました。
このトレーニングじたいもキツイけど、やっぱ一番キツイのが「継続すること」だね。
とにかく継続。これからも継続。
頑張っていきます。


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小