185-22185-23
185-24
185-26
185-27



おわり。

火事で死ぬかと思ったのと、死ぬかと思うくらい怒られた。

それにしてもなぜ庭に捨てたのか。
庭なんかに捨てたらどっちみち見つかるのに。

そして1階の窓を全開にしたまま学校へ行くという奇行。
母親が見つけなかったら誰も居ない家に泥棒が入り放題になるところでした。
(それも怒られた)

でも火事にならなくて本当に良かった。
あんなに煙だらけになっても気づかないもんですね…。

あんな危ない目に遭っておいて、実は今住んでる家には消火器がなかったんですけど、ついに先日買いました。


床に置く標準タイプの消火器だとナナオにイタズラされる可能性大なので、壁にセットできるスプレータイプにしました。

火事はほんとに突然起こるので気をつけましょうね!



*本日のトット*
Twitterにもあげたんですけど…
20220125_190459
20220125_190546
ナナオにいじくりまわされて、迷惑そうな顔をしつつも耐えてくれる優しいトット。


↓冬といえば手袋。もうムーコはすっかり上手に手袋をはめることができます。ナナオはしてくれません。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小