前回
目を開けたら白かった。









今でも思う、ノートが2冊重なっていたのは奇跡だったと…。
1冊だったら既に炎が上がってた。
ここがまず私が「死ぬかと思った」ポイントです。
そしてこの後、私がとった行動とは…
続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)
↓私がよく見る夢は、高校生設定の夢です。
↓今回出てくる家は高2か高3の時に引っ越ししたのですが、幼き頃の思い出が色々詰まってます。
生理に関する思い出とかも。
※最近、議論を呼ぶようなコメントをする方がいらっしゃり、当ブログとして望まないコメント欄の使い方ですので、そのようなコメントの掲載は見送らせていただいております。ご了承ください。
↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓

↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓

シリーズもの
*リボで97万の借金が発覚した話*
*第一子出産レポ*
*第二子出産レポ*
*嵌頓痔核になった話*
*旦那とのなれそめ話*
*水イボとの奮闘記*
*10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)*
*私が見た悪夢を漫画にしました*
*ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)*
*台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話*
*子供がシラミ感染した話*
(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓


コメント