薬箱の中の紙に書かれている内容を指摘された友人。
147-36
147-37
147-38
147-39
147-40
147-41
147-42
147-43
147-44

 


友人はアレルギーテストをさせてもらえず、結局今も、何の成分でアレルギーが起きたのかは分からないそうです。


続きます。


*本日のトット*
20220111_150013


数日前にツイッターにアップした時

も指が重なってたんですけど、今日も重なってたのでアップで撮りました。

意外と深くまで指が割れてるんですねえ…。


*お知らせ*

ちょっと遅くなってしまいましたが、1/1からウーマンエキサイトにて、私の過去記事が連載されております。
ナギさんがADHDグレーのお話です。

発覚編(白黒漫画)と、通院編(カラー漫画)続けてご覧になれます。
これより前の話の「リボ借金編」も既に掲載されております。(↑のページ内にリンク貼ってあります)

通院編を読まれた方はご存知だと思いますが、私が物おじせず描いたゲン〇ウ先生が、今回アレに引っかかる可能性があるという事で描き直しました。
1回目提出したら「まだゲン〇ウ色が強すぎる」と言われ、2回目の提出で「まぁ大丈夫でしょう」という事になりました。
お時間ある方は、ゲン〇ウ先生がどう変わったか見ていただけると嬉しいです!


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小