今日は育児日記です。



148-1
148-2
181-3
181-4
181-5
181-6
181-7
181-8


ムーコはわりと前から、人は死んだら星になると思っていたようです。

いいと思う!素敵と思う!

幽霊に関しては、私が小さい頃はオカルトがわりと流行っていて、心霊とか宇宙人の映像とかノストラダムスの大予言とか色々テレビでやってて、ワクワクしながら見た世代なので…。

幽霊はいない!と言い切るムーコは現代っ子だな~と思いました。

でも、幽霊が視える友達の事は気になったようです。
もう誰とも連絡とってないんだよな~。


↓3歳ムーコがしてくれた怖い話

 ↓私の不思議体験


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小