本日から久々に連載を始めます。
今回は私の友人の体験談です。

「自分のしくじり体験が、皆さんへの注意喚起になるなら」と、ご厚意で話してくれました。
ありがとう…!
(他のブロガーさんがよくやってる読者体験談は、興味はあるのですが今のところ予定しておりません)

実はかなり前に話を聞いていたのですが、わりと難しい内容で描き悩んでいたのと、私自身の仕事が忙しくてなかなか時間を取ることができず、遅くなってしまいました。

自分以外の人の話を描くのが初めてなので上手く描けるかどうか分かりませんが、お付き合いいただけると幸いです。 

連日連載ではなく、いつもの日常漫画を挟みつつ描いていこうと思います。

147-1
147-2
147-3
147-4
147-5
147-6



知識がある人が見たらピンとくるかもしれません。

現段階ではまだ伏線状態なので、知識がない方が読んでも最終的に理解できるように描きますので、大丈夫です!

ちなみに私は、友人から話を聞くまで、薬疹の知識は全くありませんでした。


続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


↓これらは私の病気?体験談です







↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓


↓楽天ROOMです。実際に使ったものだけ紹介しています↓
ROOM


シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小