136-1
136-2
136-3
136-4
136-5
136-6
136-7


↑これ…

今楽天スーパーセール中で(12/11土曜日の1:59までですっ)
安くなってたので購入しました!

買って良かった…。

色んな形の足元ヒーターが販売されてるけど、このラウンド型はちょっと大きめのひざ掛けを使えば密封されるので完全にこたつになります。
電気代もあまりかからないし

これ、会社のデスクワークはもちろん、学生が自室で使うのにも良さそうだなと思いました!
私が学生の頃にあったらなあ~~!
これから重宝させていただきます!


↓あと買ったのはこれ
ウルトラファインバブルのシャワーヘッドが欲しくて(シャワーから出る水が極小で、節水になる他に皮脂の汚れも落ちやすいとか肌色が明るくなるとか色々いいことがあるらしい)、でも本場のは高いから、お値段も口コミもよさげなこれにしました。
まだ使って2日だけど髪の毛の調子がすごくいい!感想詳細はリンク先にて。


↓リンガーハットも、楽天スーパーセールに合わせて値下げ価格でちゃんぽんと皿うどんを出品してますよ!(リンク先はブログ記事です)

↓これはゴムパッキンがキレイになった洗剤と、便器の内側の尿石がキレイになった洗剤を紹介してます(リンク先はブログ記事です)



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小