前回はこちら



高速バスのPA休憩で、見事に積もった雪を見た私は
これぞ雪!!!
ナギさんに見せたかった雪景色!!

と興奮しました。

119-19119-20

私が期待していた雪遊びは全くできませんでした。
私が何を言っても、やっても、引くんだもん。


どんなに好きな相手でも…
結局は他人同士。
どうしても分かり合えないこともある。

その教訓を胸に刻むことになった旅行でした。

そして、この旅行以来ナギさんは雪の話をパッタリとしなくなったのでした。
おわり。


↓ナギさんエピソード





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小