突然ですが、過去話です。

ナギさんと私が付き合ってた時に、ナギさんに雪を見せた時の話です。

119-17

ナギさんいわく、長崎は冬に1~2回雪が降る程度。そして積もるほど降ることはほとんどなく、数センチ積もってもすぐ溶けてなくなってしまうと。
(昔はもう少し降ってたけどここ10年くらいで降らなくなったと)

長野や新潟に住んでいた私にとっては信じられない話でした。
これはぜひ本場の雪を見せてあげたい!
しかもナギさん雪遊びぜったい好きなタイプだろ!

と思っていたところ、わりと早くその時が訪れたのでした。

なんかこのへん記憶があいまいなんですけど、私の実家がある長野市にはほとんど雪が残ってなかったんですよ。
でも新潟へ向かう途中には妙高を通るので(妙高…ヒカキンの地元。雪がすごい)
絶対雪景色は見れるはず!と思っていました。

ちなみに新潟市には、6年くらい住んでたので土地勘あるし、友達も何人か住んでるのでナギさんを連れていこうと思っていたのです。

119-18

 
ナギさん、寒さに驚く。


続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


ナギさんエピソード





↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小