色々あって発売から時間が経ってしまいましたが、
育児漫画を描く鳥谷丁子さんの2冊目の単行本
「主婦の給料、5兆円ほしー!!!」 

20211015_102027

ご恵贈いただきました。

20211015_101947
20211015_102008
サインと、ななななんと、イラスト付きのお手紙までいただいてしまいました…!

ひえ~~~~~~~~~~~
ちくま家の絵を描いてくれてる~~~~~~
嬉しすぎる~~~~~~!


実は1冊目の「主婦の給料、5億円ほしー!!!」は自分で購入して、持っています。
20211015_102038

1冊目は長男の坊やマンの話と、ワーママのドタバタ話、夫婦のすれ違いに言及した話←これが神。

今回の2冊目は、長女のお嬢さんが加わり、更にドタバタになった話と、愛らしい兄妹話がたくさん載ってます!

オールカラーで可愛くて、スピーディーな展開が面白過ぎる!
そして主婦の苦労もよくよく分かる本となっております!
主婦が読めば共感の嵐、
それ以外の人が読めば、主婦の苦労がよ~~~く分かる本となっております。
もう読んだよって方も多いと思いますが、まだの方はぜひ読んでみてください~~。


20211015_1020271
↑丁子さんは人間が難しいって書いてあったけど、私は動物を描くのがとても苦手です!

↓過去に私が描いた動物のイラスト(あまりにも酷すぎるので写真に撮った)
(ワニはナギさんが描きました)
1488561218426
パンダをこんなぶっさいくに描く人、他におる?
そして17はカピバラです。(もはや体がどうなってるのかも不明)


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小