すくパラで連載させていただいているお話の9話目(最終話)が更新されました。

1話目はコチラ




1
2
3
4
5
6
7
8
9


続きは↓から読めます。
最終話で増コマになってるので、読んでいただけると嬉しいです!



あくまで私とムーコのお話として読んでいただけたら…という感じなのですが、
ムーコのこの、ケロっとした言葉に…
私は衝撃と安堵と寂しさと、色々混ざった複雑な気持ちになりました。

そして、「未満児を保育園に入れるのは可哀想なのか?」
についてですが、
ムーコの場合は、
「覚えてないし自分の事を可哀想とも思っていない」
私自身も
「育児ノイローゼに片足突っ込んだ状態だったので、保育園に預けて良かった。預けなかった方が“可哀想”な結果になってたかもしれない」
でした。

それでも、ムーコのことを「可哀想」と言いたい人はいるかもしれません。
それはもう個人の見解なので、仕方ないと思います。
ただ、私とムーコは現在は平和に暮らしているので、ご安心いただければと思います。

そして、引き続きすくパラで新しい連載をさせていただけることになりました。
読んでくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます!
更新されたら、またお知らせさせていただきます!


*本日のトット*
20211015_110250
あくび


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小