118-1
118-2
118-3
118-4


長崎は!10月になっても!
昼間は30℃!!!!!!!!
どうなってんの…。

夜は涼しくなってきましたが…。
それでも冷房つけてます。
ナナオのために。

そして冷房つけても、汗だくのナナオ。
新陳代謝よすぎる。
そして、その体で布団を縦横無尽に転がり回り、私の顔に乗ってくる…。
暑い。重い。

今までにない頻度で敷きパット&枕カバーを洗う日々です。
ムーコの時はここまで汗だくになってなかったと思うんだけどな~。

あ!!あとどうでもいいけど、ナギさんみたいに頭まで布団をかぶって寝る人って苦しくないんでしょうか?
私、これ無理なんです。小さい頃何度かこの寝かたをしたんですけど、だんだん苦しくなってるのに毎回体が動かなくて(園児の頃、よく金縛りにあってた)すごく恐怖で、そこから無理になりました。
そもそも苦しくないんでしょうか??酸素なくなってこない?



↓いまだに吸ってるので、もはや赤子吸いではなく「ナナオ吸い」になってます。


↓そういえば最近Twitterでは赤ちゃんの事を「アカチャン」とか「エケチャン」とか呼ぶけど、
恐らくこういう心理なのではないか。




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小