日曜日にモデルナワクチン2回目接種したんですけど、翌日39℃の高熱が出て寝込んでおりました…。
火曜日には熱は下がったんですけど、まだ頭痛が残ってるのと、めちゃくちゃ下痢したので、更新は無理せずいこうと思います…。







こんな遊びの発想できないよ。
↓ムーコもナナオも顔面平たい族(だがそれがいい)
↓ナナオはまだ柔軟体操やったことないので、今度してみます!
↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓

シリーズもの
*リボで97万の借金が発覚した話*
*第一子出産レポ*
*第二子出産レポ*
*嵌頓痔核になった話*
*旦那とのなれそめ話*
*水イボとの奮闘記*
*10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)*
*私が見た悪夢を漫画にしました*
*ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)*
*台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話*
*子供がシラミ感染した話*
(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓


コメント
コメント一覧 (2)
サラさんが描くナナオくんのスンとした表情ほんとにツボです(笑)
姉弟仲良くて本当に可愛いです💕
ちくまサラ
が
しました