84-1
84-2
84-3
84-4
84-5

※写真は8/4の朝日新聞です

お互いを褒め合った!!!


我が家は新聞を定期購読していないので、ムーコがそもそも新聞というものを理解してるのかすら怪しかったのですが、理解していたようです。
(義実家は定期購読してるので、遊びに行った時にはいつもある)

まさか笑顔で拍手してくれるとは思わなかった…!
なんか、大人!!!

そしてその後、自分が載った時の事を話してきたので、私もすかさず拍手をしました。

ちなみに私、新聞に載ったのは、
高校の時にやってた劇団の公演を取材してもらった時と、
専門学生の時に「恋愛に関する失敗談」を送って採用された時、
そして今回で3回目。絵では初めてなので嬉しい!

ムーコは早くも紙面デビューしてて凄いわあ…。


そしてこれ書いて思い出したけど「恋愛に関する失敗談」かなりひどいので漫画にできそうだったらしようかな。


↓ムーコのやさしさ


↓4歳でムーコの成長を感じた話



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小