昨日の記事↓

にたくさんの反応ありがとうございました!
守りたい、子供の安全…!


↓今までの話
        


        10


11  12  13  14  15


16  17  18  19  20


21

154
157
158
159
160
161
162


今までは「昨日起きれなかったな~」って独り言みたいな感じで言ってくる事が多くて、そしたらこっちも(いや、ちゃんと謝ってよそこは…)とムッとしてしまいスルー。ナギさんはそそくさと出勤していく…っていうパターンが多かったのです。

なので、ハッキリと謝ってほしい。と伝えました。
すぐには気持ちの切りかえは難しいけど、言われたのと言われてないのとじゃこっちの気分も全然違うから。と。

そして実際に「ごめんね、ありがとう」と言われたら、思った以上に気持ちが落ち着くことが分かりました。
そして、ナギさんに一方的に言わせるのもアレだしな…と思い、私もナギさんに声をかけていこうと思ったのです。

次回で最後です!
(リンク先は記事公開後に繋がります)


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小