10


11  12  13  14  15


コンサータ飲んで、いいことづくめに見えたナギさん。
しかし、朝のゴミ捨てを忘れて行ってしまいました。

110
111
112
113


そうなんです。
私が一番治して欲しかった

・寝落ち
・うっかり忘れ


は全く改善されていなかったのです!

コンサータの持続時間は約12時間のため、朝飲んだら夜にはもう効果がきれてるから、寝落ちについては仕方無いのかもしれない。

でも、そしたら「うっかり忘れ」は?

ナギさんに聞いたら、職場でもうっかり忘れは治っていないとのことだったので、次回の病院では
実際にどういう行動をすればうっかり忘れをしなくなるのか、先生に聞いてきてください。
と伝えました。

果たしてゲン〇ウ先生はどう出るのか…!?

続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


↓そういえば寝る前のキッス、ナギさんとムーコ、いつの間にかしなくなったなあ…
こうして成長していくんだね。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小