ストレスを和らげる薬を出す…だと…

68
69
70
71
72
73


出された薬をググってみたら、どうやら「うつ」に効く薬らしい…?

ナギさんは「俺がストレスあるって答えたのは、この特性からくるストレスなんだけど…。原因を解決しないでこんな薬飲んでいいの?」と言っていました。

正直私も同意見だったのですが、ADHDという考えに偏り過ぎていたのかもしれないと思いました。
先生はプロだし、何か考えがあってこの薬を出したんだろう。
この薬の効果によって今後の方針を決めようとしてるのかも。
だから言われた通り飲んでみようよ。とナギさんに伝えました。

そして薬を飲み始めたナギさんですが、どうやら薬を飲んだ直後から物凄く眠くなるらしい。
(もちろん個人差あると思います)
こんな状態で運転したら危ないよ!俺の仕事内容は話してあるのに!と珍しくプンプン。

ナギさんはしばらくは仕事の休みもなく病院には行けない状態なので、また勝手に飲むのをやめようとしていたので慌てて「電話して聞いてみなよ。指示くれるから。勝手にやめるのは良くないよ」と言うと、なんとか納得してくれました。


続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


運転といえば、私はペーパードライバー

いまだに練習の機会に恵まれず、運転が怖いです!


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小