79-1
79-2
79-3
79-4
79-5
79-6
79-7
79-8


煽り運転やむちゃな運転している人は、自分がこのオオカミのような「分かりやすい悪」になっているという自覚はあるんでしょうか…。

幼い頃は誰しもが色々なお話を読んだと思うのですが、「いじわるじいさん」や「乱暴なオオカミ」に、将来自分がなるかもしれないなんて誰も思っていないわけですよね。

でも実際世の中にはビックリするくらい悪い事を平気でする人がいるわけで。

そういう人に、「あなたは子供向けのお話に出てくる悪者そのものですよ」と言ってあげたい。
…そんな事をYouTube見ながら考えたりしています!

~追記~
↑これ数日前に下書きした記事なんですけど、下校中の小学生の列に車が突っ込むという事故が起きてしまいましたね…。
我が家の目の前にある道路は、車通りが激しいわりに歩道がなく狭くてボコボコした路側帯のみなので(田舎あるある)毎日気を付けて保育園まで歩いているのですが、どんなに歩行者が気を付けててもこういう事故が起きるのでやるせないです。
自分が親になってこういう事故のニュースを見ると、本当に心がえぐられます…。
車を運転する時は、自分が加害者になる可能性を考えてしっかり安全運転!ですね。



↓こちらはムーコとYouTubeの終わらせ方


今も、すぐにはやめないけど、2~3回言えば普通にやめてくれる感じにはなりました。


漫画内に出てくるBabyBusの動画はコレです↓



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小