75-1
75-2
75-3
75-4



 子供が見る夢って興味あります。

ムーコは私と同じ、睡眠が浅いタイプなので、よく夢を見るようです。
たまに夢の話をしてくれるのですが、この時もなかなか面白い話をしてくれました。

お茶とヤクルトを混ぜたら美味しかったと…。

それを売ったら、めちゃめちゃスーパーミラクルお客さんが来たと…。


この話を聞いて、お茶とヤクルト混ぜても絶対美味しくなさそう!って思ったけど、よくよく考えてみたら、夢の中で味覚があるってのも珍しいな~~~と思いました。
ちなみにムーコ。実際に混ぜて飲んだことはありません。


※追記
いただいたコメントで知ったんですが、お茶+ヤクルトって、台湾でメジャーな飲み物だったんですね!!
そんな発想なかったからマズイだろと思ってたら、美味しいのかあ~~~!
そしてムーコの前世、台湾人だった説浮上!😂




↓これは私が見た夢の漫画です


↑私、他の悪夢も漫画にしたいって言ってたんですけど、夢をメモしたやつが消えてしまって…。
細かい部分が思い出せなくなってしまいました…。
いきなりエヴァンゲリオンに乗って使途と闘わなくちゃいけなくなって、でも怖いからめちゃめちゃ走って(初号機で)逃げたんだけど、紙飛行機の形した使途が追いかけてくる夢とか。
ゴジラが街を襲って、逃げ回りつつなんとか家に帰って、ゴジラが停止したとかどっち方面に歩き始めたとかのニュースをかじりついて見てたけど、突然ゴジラが火を吐いて家の半分が消し飛び、慌てて近くのシェルターに逃げて、でもそこも襲われて…。とか。
あとは街がゾンビだらけになって、生き残ってる人達でバスに乗って逃げる夢とか。
そういうのをメモしたアプリが消えてしまったので、もう過去の夢はあきらめて、今後漫画にできそうな夢を見たら描こうと思います。多分…。

なんか、記事にしたいと思って「いつかします」って言ったまま忘れてるのいっぱいある気がするので、もし「前に描くって言ってたけどまだ描いてないよ~」みたいな話を思い出した方は教えてください…(人任せですみません)

↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小