74-1
74-2
74-3
74-4
74-5
74-6
74-774-8

 

↑これが当時のツイートなんですけど、「うちもやられました」というコメントがとても多くてビックリしました。
トミカ投げつけはあるあるなんでしょうか…。

ナナオが何をぶつけたのかは、見てなかったので分かりませんが(うちにトミカはない)
この先も何かしらをぶつけられて壊される可能性はだいぶ高いので、保護パネルを買いました。
ムーコに壊された時に、転倒防止ベルトと一緒に買っておけばよかった…。
当時はそんなものがある事すら知りませんでした。

あとは家財補償について「いけるよ」というコメントを結構いただいたんですが、うちは無理でした。第三者じゃないとダメだそうです…。

元々そんな高いテレビじゃないから良かったんですけど、高い家財があるお宅は、保険の中身の見直しもしておいた方がいいかもしれません。


というわけで…

テレビにはお気をつけください!ね!!!!(涙)


↓ムーコのやらかし




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小