本日2本目のお知らせです!


今月号のレタスクラブ「やってみた」は…
料理ではありません!

1
2
3
4
5-2

漫画の続きは↓から読めます



今年の運…というか、ここ数年の運はこれで全て使い果たしたかもしれない…。

こんな事あっていいの?
あんなに欲しかったドラム式洗濯乾燥機をシャープさんからいただいてしまいました!!

うわあ~~~~~~~~
生きててよかった~~~~~~

ナギさんの借金が発覚した時に、ドラム式洗濯乾燥機を買おうとするナギさんを全力で止めてよかった~~~~~~~
↓その時の記事



今の時代のドラム式洗濯乾燥機って本当にハイテクなんだね。
これに替えて、マジでマジで洗濯が楽になりました。
レタスクラブさん、シャープさん、本当にありがとうございます…。
全力で使って、全力で漫画を描かせていただきました!
全2話なので来月も載ります!よろしくお願いいたします!


レタスクラブの私の過去記事はコチラ
↓ぜんぶ、簡単レシピです↓
(量が増えてきたのでテキストリンクにしました)

*塩とにんにくだけの鶏ももソテー* オススメ!

*冷凍うどんに焼肉と野菜のせるやつ*

*わかめ、もやし、豚肉の低糖質レシピ*

*キャベツと塩昆布炒めるだけの副菜*

*ひき肉とウスターソースを混ぜるだけ* オススメ!

*コンポタの粉でパスタ*

*れんこん炒めるだけ*

*レンチンでさばの味噌煮*

*パックのひき肉をそのまま焼くだけのステーキ* オススメ!

*カマンベールチーズを使ったおつまみ2選*

*ブロッコリー揚げるだけ* オススメ!

*炊飯器でご飯&主菜(鶏もも)&副菜一気に作る*


*豆腐とスナップエンドウだけ*

*超簡単チーズキンパ*

 
↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小