すみません、ちょっと諸事情で本日はお知らせを2回させてください!
夜に2本目(別件)の記事を更新します。興味ない方は今日の記事はスルーでお願いします!


 15
16
18
19
20
21
22
23
24
25

というわけで憧れだったスタンディングデスクを、FlexiSpotのご厚意でモニターさせていただきました!ありがとうございます!!!
記事の最後にキャンペーンのお知らせも載せるので、ぜひご覧ください!


こちらの商品は
電動昇降スタンディングデスクEG8セット(ガラス天板)
・ガラス天板
・耐重50キロ
・昇降範囲72~121センチ
・引き出しつき
・USBポートつき

一つだけ注意なのは、クランプ式モニターアームはつけられません。

ちょっと重いけど組み立ては簡単で、個人的には引き出しがとってもありがたい!
マウスやペンをナナオに持っていかれるので、引き出しの中に隠しておけるようになりました。
というわけで私の作業環境を初公開します!(誰も興味なし)

今まで使ってた机は横に移動させて、デスクトップ本体、スピーカー、プリンター、ノートパソコンはそこに置くようにしました。これによってデスク上は本当に最低限のものしか置かずに済むのでスッキリしました。ちなみに謎の箱は、隣に電子ピアノが置いてあるので、楽譜入れです。メロンとかはムーコが作ってくれました。

ガラス天板の机は過去にも使ったことがあって、指紋がついたり汚れが目立つのが唯一の欠点なんですけど、ウエットティッシュで拭けばすぐキレイになるし、キープクリーンできるのが逆にメリットかなとも考えてます。木の机でも実際は見えてないだけで汚れることには変わりないので…。

そして憧れだった「立っての作業」ですが…
立ち仕事を辞めてから8年くらい経ってるので、もはや完全に体の軸がフラフラ
すぐ疲れてしまいました…。
そんな時も、好みの高さを保存しておけるのでワンタッチで上下できます。楽~~!
少しずつ慣らしていって長く立てるようになりたいです…。


【キャンペーンのお知らせ①】

6月21日(月)~6月22日(火)に、AmazonでFLEXISPOTプライムデーキャンペーンが行われます。
スタンディングデスク、モニターアーム、デスクバイク、キーボードトレーが20~30%オフで販売されます!
気になってる方はこの機会にご検討いただければと思います!

FLEXISPOTのAmazon公式ページその1
FLEXISPOTのAmazon公式ページその2


【キャンペーンのお知らせ②】

FLEXISPOT公式サイトでは現在「父の日キャンペーン」を行っています!
公式サイト内で買い物をする時に使える、
①全品500円オフになる割引クーポン
②40,000円以上の購入で5,000円引きになるクーポン

が発行されています。
期限は6月30日(水)までです!

公式サイトのキャンペーンページ


【キャンペーンのお知らせ③】

前回もお知らせしたとおり、
FLEXISPOT公式Twitterでは父の日プレゼントキャンペーンをしています!

【商品】
A賞 Amazonギフト券77000円(1名)
B賞 電動昇降デスクEG8(1名)
C賞 デスクバイクV9(1名)

【応募方法】
①FlexiSpotのTwitterアカウントをフォロー
②お父さんへの感謝エピソードをキャンペーンツイートにコメントとして投稿
(文字、漫画、動画、記事のURLなど)

【〆切】
6月30日(水)


こちらもぜひどうぞ!



↓過去のFLEXISPOT商品モニター記事はコチラ↓




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小