↓一番最初


↓借金編


↓遠距離恋愛編


 ↓失踪編



今回のマリッジブルー編
            




失踪前に仕事の愚痴を漏らしていたナギさん。

今回は何が原因での失踪なのか?
それとも失踪じゃなくて事故なのか?

不安な日々をおくりました。

25

3日目にして、ナギさん帰還。


失踪1回目…1日
2回目…2日間
3回目…3日間

1日ずつ増えてるのはわざとなのか?たまたまなのか?

朝にナギさんのお母さんから電話が来て、無事に帰ってきたこと。これから心療内科に連れていくことを言われました。

前回の失踪から帰還した後は、簡素なLINEが来ただけで音沙汰ナシになってしまったので、今回も連絡が来なかったらどうしようと思っていたのですが、夜にナギさんから電話が来ました。

ナギさんはまず、今回の失踪は私には関係なく仕事が原因だったと言ってきました。
そして、失踪している間に何をしていたのかを語り始めました。


つづきます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


*本日のトット*
20210601_092841

セクスィーな足。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小