すくパラで連載させていただいている、産後クライシスの話の最終話が更新されております。


最初の1話目はコチラです↓



産後のギスギスについて夫婦で話し合いはしたものの、自分の中で解決されてない感じがあった私…
そんな中、第二子のナナオを出産します。

1
2
3
4
5


漫画の続きは↓のリンクから読めます!




というわけで、お付き合いありがとうございました!

スカッとな結末じゃなくてごめんなさい!
でも、私のリアルな心境です。

予定より2話くらい長くなってしまったんだけど、OKしてくれたすくパラさんに大感謝です…!!

おかげさまで沢山の方に読んでいただき、次回またしても新連載させてもらえることになりました!

次の連載は
「未満児を保育園に入れるのは可哀想なのか」
です!
(タイトルは変更する場合があります)


一ヶ月お休みをいただいてから今までのように隔週で描かせていただく予定です。
よろしくお願いいたします!


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小