だいぶ前からちょっとずつ描いてる、私とナギさんのなれそめ漫画の最終章を始めます~。

このシリーズ、盛りに盛っている外見を含めて、もはやストーリー漫画の練習って形で描いてるので、エッセイ感覚で読むとムカつく可能性があります。(一応事実ですが…)

嫌な方はバックでお願いします!


↓一番最初


↓借金編


↓遠距離恋愛編


 ↓失踪編



ナギさんの失踪を経て、「もう俺結婚する」発言。
結婚に向けて話を進めることになりました。

1

ナギさんと出逢ったゲーセンのバイトを辞めました。

それまでは、自分の原稿(主にイラストの仕事)+ゲーセンバイト+途中から掛け持ちで始めたガソスタバイト+月に数日の在宅アシスタントというメチャクチャな生活をしていて、もっと漫画に集中して修行しようと思い、通いのアシスタント(とイラストの仕事)で生活をするようになりました。

少年誌&青年誌3つの現場を掛け持ちでアシしてたんですけど、どの現場も特色があって学ぶことも多く、周りもいい人たちばかりで本当に楽しかったです。

そんな充実した生活を捨てて、長崎へ行く…。

激務のナギさんはほとんど家に帰ってこないだろうし、薄給なので自分が頑張らないといけないのは分かってる。
でも地方に出て、果たして漫画やイラストの仕事が取れるのか…。
もはや漫画の道は諦めるしかないのか…。

そんな風に悶々と考えていました。
あんなにナギさんと結婚したかったのに。

これがマリッジブルーってやつなのか…と自分では分かってたけど、それでも頭の中は迷いと不安でいっぱいでした。

つづきます。


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小