すくパラで連載させていただいている、産後クライシスの話の8話目が更新されております。

最初の1話目はコチラです↓



ようやっと、「産後クライシス」について知った私。


1
2
3
4
5


続きはコチラ↓から読めます



「私がこういう態度をとれば、こういう言い方をすれば、夫婦仲は(恐らく)戻る」
というのは分かってたんです。

でも、どうしてもどうしても、それができませんでした。

絶対にそれが正解なのに、
「やりたくない」
という気持ちがあったんですよね。

夫側(正確に言えば育児を担当しない側)の人がこの話を読んで、果たして気持ちを理解してくれるのかは分かりませんが、正直に描きました。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小