本日はデスクライトのPRです。

1
2
3

BenQ 新型 MindDuo
学習用デスクライト

商品へのリンクはコチラ↓
楽天
アマゾン



 いや~、ビックリしたので正直にレポしてしまいました。
正直、ライトなんてどれも変わらんでしょと思っていました。
全然違った…。

まず、これ誰しも経験あると思うんですけど、電球の光が小さいと、置く場所や向きに気を付けないと手元が影になって見えにくいんですよね。
それが、照射範囲が広いお陰でストレスなし。
長い可動アームで、机上の配置も思いのまま。

自動の明るさ調整も凄く便利で、自分で明るさを変える事もできるんですけど、あまりにも快適なので調節つまみはほぼ触っていません。

オンオフは手をかざすんですけど、それをムーコがすごく気に入って
「魔法!」って叫びながらオンオフをしています。
ナナオは「わや!」って言ってます。可愛いです。

ただ、夜中に光ってたのは本当にビックリして、その時は「普通のスイッチの方がいいのでは?」「センサー反応させたくない場合はコンセント抜くしかないの?」と思ったのですが、ライトを畳めばいいという事に気が付き、解決しました。
とはいえ、放っておいても勝手に消えてくれるので、別にそのままでもいいんですけどね…。

猫は毎晩運動会を開催しており、その際にムーコの机の上にも乗ってますが、ライトを畳むようにして以降は勝手にライトがつくという事はありません。良かった。

そんなわけで、勉強用としてこの先長く使うには最高のライトだと思いました。
箱もかわいいし、入学祝などでプレゼントしてもめっちゃ喜ばれると思います。
もちろん大人が使っても◎です。


最近ムーコは毎日のように、勝手に学習机を置いてる部屋に行き、ライトをつけて、お絵かきやワークを楽しんでいます。
ちょっと早いかなと思ったけど、あって良かった、学習机&ライト!
既に紙やノートが山積みになってるので、卓上ラックを用意してあげようと思います。



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓




シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話

子供がシラミ感染した話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小