12




というわけで今回、ニールメッドさん↓

とコラボで、
ナスピラドロップス 50名様
ベビーミスト 50名様

プレゼントキャンペーンやります!!
(2021/2/18~2/24)

私が前にベビーミストの事をちょろっと描いた漫画を見つけてくださり、お声がけいただき、こんな夢のようなコラボが実現しました!
凄い嬉しい!!
しかも50名ずつって超太っ腹!!

私みたいな弱小ブロガーに100名も応募来るか不安なので、ぜひ拡散&応募をお願いします…!


**応募方法**

私のTwitterアカウント
ニールメッド公式Twitterアカウント
両方をフォローしてから、応募フォームよりご応募ください。
(Twitterアカウント持ってない!て人は、この機会に懸賞用のアカウント新設してもいいかも。
私は懸賞用アカは持ってないけど、持ってる友達によると結構当たるらしいですよ!)

応募フォームはコチラ

2月18日(木)から2月24日(水)23時までの1週間なのでご注意ください!

応募フォームの管理はニールメッドさんがしっかりやってくれます。
私は応募に関することは完全にノータッチで、誰が応募したとかも全く見れないので、ご安心ください。



そして、私から1点お願いがあります。
当選された方にはそのまま商品が届くので、
使い心地や効果など率直な感想を、ハッシュタグ付きで
ぜひSNSに投稿してください!
ハッシュタグは
#たまひよ #ドロップス #ベビーミスト #ニールメッド #鼻水吸引
あたりを使ってください。
あ、もちろん強制じゃないので…!できれば…で…!

それではご応募待ってます!!!



こっから下は、ナスピラドロップスとベビーミストを使用した私の感想です!
気になる方だけどうぞ↓


まず先にベビーミストについて話したいんですけど、これ威力は凄いんだけどコツがいります!
しっかり鼻の中に入れてから噴射しないと、目に入ります!
痛くないし大人なら平気だけど、子供はビックリして嫌がると思うので、使う時は頭が動かないように気を付けて、しっかり鼻に入れてから噴射してください!(でも入れ過ぎは注意)
ムーコは、最初1回目は噴射の勢いにビビってたけど、全然痛くなかったので2回目からは普通に使ってます!でもやる前はちょっとだけビビってますw

次にナスピラドロップス。お試しでいただきました。
この形なので、上から垂らす感じです。子供を寝っ転がさないといけないのがちょっと面倒なんだけど、ベビーミストの噴射にビックリしちゃう子はこっちの方がいいと思います。
私も使ってみたけど、凄く簡単!プチっとキャプを取って垂らすだけ!あとはポイ!
ただしくすぐったい!めっちゃ鼻ムズムズする!!
なので点鼻したあとは、ピっと鼻を一瞬つまむとか、ティッシュで軽く鼻をおさえるとか、してあげた方がいいと思います!
(ナギさんに使ってもらったら別に痒くない…と言われたので個人差あると思います)
あと外した後のキャップが小さいので、お子さんが口にしないようにお気を付けを!

ちなみにどっちの商品も、使った時に全然鼻が痛くないです!
そしてホントに、詰まってた鼻水がドロドロになる!
素晴らしい!
ちなみにナナオはどっちもめっちゃ嫌がります!
でも心を鬼にして、顔は笑顔で、全力で羽交い絞めにしてやってますよ!
ほんとに鼻水のケアはちゃんとした方がいいと身をもって経験したので、鼻水吸引器とセットでガンガン使ってます。

ニールメッドさんの他の商品もお試しでいただいたので、また今度使ってみたレポ漫画描きます~!


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小