DNAファクターの遺伝子検査を、今まで色々やらせていただきましたが
(やった検査のリンクは漫画のあとに貼っておきます)

今回は「大人の能力遺伝子検査」をやらせていただきました!!! 

大人遺伝子1-11
大人遺伝子1-2
大人遺伝子2+
大人遺伝子3
大人遺伝子4


※公式ページのリンクは最後に貼るので、文字読むのが面倒な方は下までスクロールしてください



最初、ムーコの「子どもの能力遺伝子検査」やった結果↓


次、夫婦で「ダイエット遺伝子検査」やった結果↓


そしてナナオの「子どもの能力遺伝子検査」やった結果↓





そして今回、ナギさんの遺伝子検査…。
もう我が家の遺伝子、全世界にダダ漏れ!!(別にいいけどね)

漫画にも描いたとおり、私がしたかったけども…
天然や不思議ちゃんと言われ、明るくてリア充なのに自己肯定感が低くガラスハートなナギさんを抜擢しました。
(ナギさんにADHD疑惑はありますが、今回の遺伝子検査ではそういう検査はできない事は知っていたので、単純にナギさんが生きていくうえでのプラスになればと思い、やってもらいました。)

引きこもって仕事してる私よりはるかに活用できそうだしな…。


そして結果は予想通りという感じでしたが、一つだけナギさんにとって予想外な結果がありました。

それは理系・文系の項目

自分の事を完全に文系だと思い込んでいたナギさんにとって「理系」という結果は衝撃だったようです。
でも私から「いや、暗算も速いしパズルも得意じゃん」と言われたナギさんは「確かにそうかも」と考えを改めていました。

まあ「ナギさん理系やんけ」と半ギレだった私だけど、遺伝子結果ではムーコもナナオもナギさんも完全理系だったから、私自身も理系の可能性大なんですけどね!!文系だと思ってたけど!

検査結果の冊子に書いてあったけど、遺伝子の所有率は、
理系58.6%、文理系33.3%、文系8.1%
の割合らしいので、
半分以上の人は理系なんですね~。これ読んでる方も多くは、実は理系なんじゃないでしょうか。


そして、この理系・文系の項目以外はメンタル系の診断内容です。
ナギさんは繊細・ストレス溜めがち・我慢しがちという見事あてはまる結果となりました。
でも、その結果だけで終わらないのがこの冊子の良いところで、向いてる職場環境や、ストレスを溜めない考え方などのアドバイスがたくさん!
ナギさんは「そうか、こうすればいいのか」「あ~確かにこれが苦手なんだよな~」とかブツブツ言いながら読んでいました。

ちなみにムーコとナギさんが繊細タイプで、ナナオが温和タイプだったので、計算すると私は温和タイプってことになります。(今までの3冊ならべて計算して、私の遺伝子を解析しましたw)

うん、我が家、つつましく生きていこう。


そんな感じな大人の能力遺伝子検査、興味ある方は覗いてみてください!

公式ページはコチラ
このURLから限定で通常価格から2,000円割引きされます。
このURL以外だと割引きされないそうなので注意してくださいね。
有効期限はありません。いつでもOKです。




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小