26-1
26-2
26-3
26-4

メーカーをジプシーしてるのもよくないのかな。
(パンパース→ムーニー→グーン)

なんか、いつも見つけられないんです。開け口。

ごちゃごちゃした外装で、開け口の文字を見つけられなかったり、
そもそもなかったり(ミシン目で探すしかない)

冷静に探せばあるんでしょうけど、こういう時ってたいてい急いでたり、うす暗い部屋の中だったりするから、なんかもう焦ってしまって結局破くんです。

爪を突っ込んで穴を開けて、そこから引き裂くよね。

私と同じように、開け口が見つけられなくてイライラした方いませんか?
私だけかな…?



↓赤ちゃんあるある言いたい




↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小