↓前回の続きです。




「やるから」と言ってそのまま寝たナギさん。
その後…。
10
11


というわけで今年のムーコのプレゼントはこちら。


11月にトイザらスに下見に行った際に一目惚れして、これにする!!と言っていました。
対象年齢8歳ということもあり、結構むずかしくて大変だったけど、本人はとても楽しそうに作っていました。
食べられないホイップってなんぞや!?と思ったけど、ボンドみたいな感じ。乾いたら硬くなるんだけど、意外と乾くまで時間がかかり、気を付けないといろんな所にくっついちゃいました。



ナナオのプレゼントはこちら。

予定してたプレゼントは間に合わなかったので即席だったけど、乗り物系が好きなナナオには好評でした。
四角いブロックはひたすら積み重ねる遊びをしていました。
しかし、実は




↑この二つが既に家にあるので、もうこれ以上四角いブロックはいらね~よ…。とも思ったのですが、ムーコが大喜びで全部引っ張り出して遊んでいたので、まあいいか…と…。


長くなりそうなのであと一回だけ続きます。
(リンク先は記事公開後に繋がります)


↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(閲覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました

ゲーセンでバイトしてた話(盗撮の話など)

台風で、子供2人と猫を連れて避難所へ行った話


​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小